ハン・ジウン 写真集

韓国で大人気のハン・ジウン

レーシングクイーンとして、
また女優としても活躍している彼女 ハン・ジウン

とってもキレイであり官能的で色気があり
そのうえ賢そうな整いのある顔立ちで
不思議な魅力のハン・ジウン

Ci081203133213.jpg

コリアグラビアNO,1の呼び声の高いハン・ジウンの
ボリューム満点の肉感的ポーズ。

女の私が見てもとっても素敵な女性ですね。

もしハン・ジウンが今日本にいたら
間違いなくトップアイドルの1人として活躍しているでしょう。

だって今の日本のアイドルは数が少なくて
ちょっと変なのもいるから・・・アハハ

そのハン・ジウン(Han Ji-Eun)のモバイル写真
「コリアグラビア」の撮影現場が公開された。

 ハン・ジウンは現在、レーシングモデルとして活動しており、
スッキリと整った目鼻立ちとボリューム感のあるセクシーなボディー、
あふれる才気でファンからの人気を一身に受けている。

4泊5日にわたり、ベトナムのムイネ砂漠、リゾート、ビーチなど
さまざまな場所で撮影された同写真では、
50着以上のビキニとランジェリーを披露した彼女の姿がカメラに収められている。

ゴージャスでエキゾチックな背景の中で、
彼女は官能的で大胆な魅力を惜しみなく発散している。

ハン・ジウンのセクシー写真集は現在、大手通信会社を通じて配信されている。(c)Contentslink

それにしても韓国女性って
キレイな女性が多いですね

★ハン・ジウン関連


×

