宇賀 なつみ お天気キャスター

宇賀 なつみ というキレイなお天気キャスターご存知?

報道ステーションを見てとってもキレイな人が
お天気キャスターをしているのに驚きました。

えっこれ誰って

調べてみると「宇賀 なつみ」という名前の新人だとか

宇賀なつみ4.jpg
宇賀なつみさんキレイですよね

普通なら入社してから半年は研修やトレーニングを積み、
それから少しずつテレビに出演するようになるので、
今回の人事は異例で大抜擢といってもいいでしょう。

宇賀なつみさんは、よほどの逸材なのか、
局の期待が宇賀なつみさんに込められている証でしょう。

まあ顔がとってもカワユイからでしょうねアハハ

入社早々の大役に宇賀なつみさんは
「夢のまた夢と思っていた“報道ステーション”
ということで驚いていますがうれしいです。
精いっぱい頑張ります」とコメント。

また入社式では
「どんな時も明るく前向きにがんばります」といってました。

宇賀なつみ プロフィール

宇賀 なつみ(うが・なつみ)1986年(昭61)東京都出身。
趣味は旅行、読書。
高校時代は応援部に在籍、

立教大学社会学部産業関係学科を卒業後、
2009年4月 テレビ朝日に入社

特技は、ピアノ、バトン
大声で隣の教室にも聞こえてしまう大声の持ち主とのこと。
性格は、とにかく好奇心旺盛で、興味を持ったことには挑戦しないと気がすまない。

趣味は温泉めぐり。1カ月に一度は訪れているそうです。
誕生日は非公表。

意気込みは、持ち前の好奇心を生かし、
さまざまな視点からお天気をわかりやすく伝える。

とのことです。
これから注目のアナウンサーですね。

★女子アナ一覧ページ


×

