ギャル曽根大食いアイドル

ギャル曽根フードファイターアイドル

大食いアイドルで人気急上昇のギャル曽根
辻ちゃんなんかとユニットまで作ったりして
でもあのユニットは多分コケるでしょう

だっていまどき汚ギャルのガングロでパラパラなんて
田舎の一部しかいないぉ
ギャル曽根.jpg
つんくは何を考えてんだか、

ギャル曽根は一人でも売れますよね
だって大食いという、つおい実力がある

それでいて身長162cm 体重45kg という
誰もが憧れるスタイル
調理師免許も持ってまつ


テレビ東京『元祖!大食い選手権』出演時、
他のフードファイターが必死の形相で食べるのに対して、
笑顔で幸せそうに食べる姿は異色であった。

その旺盛な食欲からは想像できないスリムな体形と
ギャルメイクが話題となり、現在TVや雑誌など各メディアにて活躍中。
同番組で、なかむらゆうじが「ギャル曽根」と呼んだ
ニックネームがそのまま芸名に。
生粋のマヨラー(マヨネーズ好き)であることは意外と知られていない。

ギャル曽根.bmp

過去の大食い記録
なんと30分ででつぉ

ラーメンの大食い記録 … 13杯完食
サーロインステーキの大食い記録 … 16皿完食
オムライスの大食い記録 … 8皿完食
牛丼の大食い記録 … 11杯完食
餃子の大食い記録 … 182個完食
(いづれも30分間の記録NTV「ラジかるッ」より)


ギャル曽根のラブマヨ日記で質問ができます
質問に答えてくれるぉ

たとえばこんな
Q
あるフードファイターが早く食べるために食道を広くしたという話を聞いたことがありますが、そんなこと可能なのでしょうか?曽根ちゃんは何か大食いに関するトレーニングはしてますか?
A
多分無理でゎなぃかと…ぁたしゎしてなぃです(ノ゜Д゜)ノ

Q
普通の子が大食いになるのは無理ですか??やっぱり体質とかあるんですかね・・・
A
そぅですねぇヾ(゜_゜*)。。。
Q
ジャイアント白田さんは強敵ですか
A
ぃっか倒してゃろぅとたくらんでます(笑)(o´艸`)♪
Q
いっぱい食べた時もスタイルは変わらないんですか?
A
そぅですね〜ぉナカがでます(*´艸`*)♪
Q
普段も大食いなんですか??
A
食べる事が大好きなのでぁったら食べたぃのですが自分で作ったりして食べるときゎすごぃ普通ですょ(´∀`*)b.゜.
Q
大食い体質のDNAは父親か母親どちらですか?
A
母です☆
Q
普段から自分でおいしい物を作って、たくさん食べてるんですか?
A
たくさんゎ食べてなぃですが自分で作ったりします☆
Q
何でそんなにカワイイの???
A
そんなことはぁりません!でも、ぁりがとぅござぃます(○>з<)σ
Q
めっちゃギャル曽根CHANかわぃぃですヶど(*´∇`*)なんでそんなにかゎぃぃんですヵぁ??
A
とんでもなぃです(ノ゜Д゜)ノ
ぁりがとぅござぃます☆
Q
そんなに食べてもトイレ(大)の回数は1日1回ですか?
A
6回ゎ行きます(*>`艸<)ッ

とまぁこんな感じでつ




ギャル曽根 BLOG
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/
ギャル曽根ラブマヨ日記期間限定
http://www.aokispizza.co.jp/galsone/
ヤフーギャル曽根プロフィール
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w07-0634.html
ヤフー検索1ぺーじ目
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%AE%A5%E3%A5%EB%C1%BE%BA%AC&ei=EUC-JP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40670671

この記事へのトラックバック

ギャル曽根 父親
Excerpt: ギャル曽根ちゃん 可愛いくせにあの大食い 信じられません最近は あのギャルルのリーダーなんかになっちゃってますますギャル曽根ちゃん から目が離せなくなってしまいましたねギャル曽根ちゃん 応援していきま..
Weblog: ギャル曽根ちゃん 最新口コミ情報
Tracked: 2007-07-03 14:51
×

