里田まいちゃん

里田まいちゃんって面白いですね〜

大好きになっちゃいましたぉ♪
キレイなスタイルしてますしねぇ〜♪
satodamai.jpg


どこかで見たような顔
友達にいそうな感じがいいですね

里田まいことマイマイ

ここまで有名になったのはクイズヘキサゴンですね

ハロプロなんて若い人たちだけで
ワタシ知りませんでしたからアハハ...orz

本当に北海道出身かよ〜っていうくらい、
肌は南国系でボディはセクスィー。
おまけに里田まいちゃんのトークは最高に面白い。


ぼけたり突っ込んだりの島田伸介との掛け合いはなかなお見事。
里田まいちゃんってひょっとしたら、
本当は賢いのかもしれない??、
と思ってしまう瞬間もあるのですが??

珍回答連発でおとぼけ天然キャラでおヴァカな所が売りになってますが
それもお愛嬌ってことでいいと思います。


大人の色気を備えてのヴァカ路線は、
今まで他事務所に独占されていた分野ですが
里田まいちゃんはそこを開拓することに成功しましたね。

面白いのは、モーニング娘のオーディションで、
「現在のモーニング娘は歌が上手いと思わない」と発言したりアハハ

ここからすでに里田まいの天然伝説が始まっていたのかも・・・

今後目が離せない注目の
アイドルなのではないでしょうか!

里田まい写真集

My life


里田まい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

