おヴァカ人気だって?

まいたん面白いですよね、大好きです♪

里田まいちゃんのタイトルがおヴァカ人気って

ss-image-mai25.jpg

バカキャラで人気急上昇…里田まい


問題です。
人類初の動力飛行に成功したアメリカの兄弟は、何兄弟?

 「3兄弟!」

 日本語の敬語を大きく三つにわけると、丁寧語、尊敬語と何?

 「国語!」

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」などバラエティー番組で、

アイドル歌手、里田まい(23)の“おバカキャラ”がウケている。

 司会の島田紳助(51)に、おもしろがられ、露出度がアップ。
レギュラー出演で少しは知識が身に付いたかと本人を直撃すると

 「正解を聞いてもすぐ忘れてしまうんです。
でも、四国は全部言えるようになりましたし、
四国が九州にないことも知りました!」

 実に、あっけらかん。
 
 「親には、『恥ずかしいからあまりしゃべるな』
といわれているんですけれど…」

 スポーツが得意で、現在、吉澤ひとみ(22)がキャプテンを務める
「ガッタス」と、自身がキャプテンを務める地元の
「サッポロチェルビーズ」の2つのフットサルチームに掛け持ち参加。
週2日は東京、1日は日帰りで札幌の練習に参加する
Jリーガー並みのハードスケジュール。

そんな彼女は札幌市の出身。
生来の目立ちたがり屋は高校生のときに、
「モーニング娘。」らが所属するハロープロジェクトの
北海道ユニット「カントリー娘。」
の追加オーディションに合格して、2002年に芸能界入りした。

 ところが、今年1月、3人のメンバーのうち2人が卒業。
 「寂しかったし、これからは、全部自分一人の責任だと思うと、
とても不安でした。今は、粘り強く、一歩ずつやろうと思っています」

 クイズ番組での天然ボケも体当たりの産物か。
でもやっぱり里田まいちゃんぢゃないと面白くないよね

里田まい大好き


里田まいをもっと見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49806981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

