栄倉奈々がNHKヒロイン

NHKは8日、来年4月から放送する連続テレビ小説

「瞳」のヒロインに栄倉奈々さん(19)が決まったと発表した。

約1600人の応募者の中から選ばれた栄倉さんはモデル出身。

平成16年、NHKのドラマ

「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビューし、

CMや映画でも活躍中。

ss-えいくらなな4.jpg
「すごくプレッシャーもありますが、
選ばれたという自信をもって一年間向き合っていきたい」

と抱負を語った。

「瞳」は東京の下町を舞台に、
3人の子供の里親となるヒロインの奮闘記。

脚本は同枠の「あすか」などを手がけた脚本家で演出家の鈴木聡。


栄倉奈々さんは、最近ではプロポーズ大作戦にでていましたね。

恋愛遍歴や遊び歩いてる悪い噂もイパーイ

でもかわいいですからいいですよね


榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日)
は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、
グラビアアイドル、女優。研音所属。血液型はA型。
東海大学付属望星高等学校卒。

新聞やスポーツ新聞の芸能面では
「栄倉奈々」と記載されてます(榮は常用漢字外ですから)


愛称は「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「カナメン」「ナナメン」
(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜の役名から)

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌
『セブンティーン』の専属モデルになってからが
奈々ちゃんのスターへの道がはじまりました。


NHKの朝ドラってすごいですから
これからトップクラスの女優さんになれるかも

古風な三味線なんかをアピールすれば
年配者の心を掴めるかも・・・


榮倉奈々一覧



この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。



アイドル日記
http://blog.livedoor.jp/ipcmac001/
Posted by アイドル at 2007年08月08日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

