北乃きい 人気上昇中

ライフの北乃きいが人気上昇中です。

主演ドラマ
ライフでは頑張ってますね

女子高生のいじめをリアルに描いた話題の少女マンガ「ライフ」を、
北乃きいが身体を張って挑戦しています。

実際に、中学生の頃にはイジメを受けた事もあったようで、
「私も中学生のころいじめられましたが、
学校を休んだら負けだと思っていました。」と、

自らの経験も生かし、いじめに苦しむ生徒の気持ちを
伝えられたら・・・と、製作発表で話ていました。

【DVD】幸福な食卓 プレミアム・エディション/北乃きい


ちなみに、福田沙紀、北乃きい2人とも、まだ16歳なんだそうです。
福田沙紀 ちゃんのほうは、大人っぽいですね。

視聴率も順調なようで

調べてみるといろんな所に出てたんですね。

ウナコーワ のCMで、「か〜ゆい所に気持ちいい♪」
って踊ってるのも
キットカット のCMで、レミオロメンの曲をバックに、
「きっと サクラ サク よ」と言ってたのも、
CCレモン のCMで、体操服姿で顔をゴリゴリ洗ってるのも、

全部、北乃きい ちゃんだったんですね( ゜o゜)ビックリ!


今後も、TVやCM、ドラマ、映画などで活躍する
北乃きい さんに、益々注目ですね


北乃きいの写真集が売れています。



北乃きいのこの写真集は、ミスマガジン2005グランプリを受賞した
13歳から15歳になった現在までの北乃きいの
水着姿を中心に収めたものです。

この写真集で北乃きいは、初の入浴シーンにも挑戦し、

「恥ずかしかったけれど、泡で遊ぶのは楽しかった」

とコメントしています。


北乃きい プロフィール

職業 女優
誕生日 1991年3月15日
星座 うお座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 O型
身長 155cm


また、北乃きいの出演映画
「スピードマスター」も順調です。


★北乃きいをもっと見る★



北乃きいは、これからブレイク必至の女優かも、
目が離せませんね(#^.^#)vニコッ 。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

