ジェシカ・アルバが人気沸騰中の理由

ジェシカ・アルバが人気沸騰中の理由

アメリカのマーベル・コミックの人気シリーズを基に、
超能力を持った4人組の活躍を描いたSFアクションの続編
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』。

その4人組メンバーの中で紅一点のスーザン・ストームを演じるのが、
今やアメリカ国内で発刊されているプレイボーイやマキシム誌などで、
最もセクシーな女優ランキングの常連であるジェシカ・アルバだ。

ss-ジェシカアルバ.jpg

そんな彼女は今、日本でも注目が高まっておりファンサイトも急増中。
その中にはジェシカの毎日を観察!? しているブログもあるほど。
もともと日本人男性は外国人女性をアイドル視しない風潮だったのだが、
ジェシカは別格のもてはやされようで、
日本でも一気に大ブレークへの兆しを見せている。
もともとエキゾチックな顔立ちがかわいくて印象的だったが、
最近ではますます磨きがかかっていて、美のオーラがすごい!
仕事面でも着実にステップアップを続ける彼女の魅力はどこにあるのだろうか?


どんなにセクシーでも、頭が空っぽではせっかくの外見も台無し。

つまり頭がキレるのも美女の絶対条件。
その点スーは、顔やスタイルは文句ナシ。
また科学者であるから理知的なことも間違いなし。
しっかり美女の条件をクリアしている。
そんな彼女はメガネでより知的美女らしさをアピール。
こういう小道具の使い方、マネしたい!


ファンタスティック・フォーのメンバーの中で紅一点であるスー。
そんな男だらけの中で彼女が光り輝いて見える上に、
メンバーからも必要とされているのは、彼女が
“癒し”の存在になっているから。

とにかく彼女はどんなときでもスマイルを絶やさない。
まさに彼女の笑顔は“女の武器”というわけ。
そう、セクシーさとは、周囲と明るく接する心の余裕によって、
内面からも磨かれていくものなのだ。


★ジェシカアルバ関連★



http://news.livedoor.com/trackback/3315236
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56420303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。