秋山莉奈 セクシー入浴シーン 動画YouTube

オシリーナ”の愛称を持つアイドル、秋山莉奈(22)が1日、
東京・銀座の福家書店で写真集「雫」(小学館、2940円)
の発売記念イベントを行った。


水をテーマに、髪、ボディー、自慢の美尻など
さまざまな部位を濡らした秋山をカメラに収めた写真集。


秋山は「今回はお尻以外にも焦点を当てています。
今までで1番露出した最高傑作です」と自信を見せた。

だが、1番の見どころは?の質問には
「お尻とか、お尻とか、お尻とか…」とボソリ。

やっぱり、アピールポイントはお尻のようだった。


秋山莉奈(あきやまりな)ちゃんの画像検索数が
一気に跳ね上がっているみたいですね。


秋山莉奈ちゃんの美尻 画像まあ、
なんてったって莉奈ちゃんは「オシリーナ」なんですからね。


★秋山莉奈一覧


美尻こそが秋山莉奈ちゃんです。
実際、画像掲示板をのぞいてみても、
ユーチューブ(YouTube)で「秋山莉奈」で動画を検索してみても、
やっぱり「尻、尻、尻」の「尻画像&尻動画」のオンパレード

でもね、秋山莉奈ちゃんの画像の魅力はお尻だけではないんですよ!
とりあえずはDVDや写真集を見てみてください。

ちなみにDVDは『莉奈はオシリーナだから』
のPVと『秋山莉奈 接近視線』、
写真集は『ゆっくり愛して Love Me Slowly 』や
『楽園 〜20歳のシークレット・パラダイス〜』、
あとは定番ですが『失楽園 〜RINA、オトナへの決意〜』
あたりがお奨めです。

秋山莉奈ちゃんの画像には本当に魅力満載ですよ。
あ、あとは『Rina』の頃の初々しい莉奈ちゃんもいいですよ。

今ではすっかり「オシリーナ」でキュート&セクシー路線
な秋山莉奈ちゃんですが、初々しくみずみずしい10代の
莉奈ちゃんもとってもいいですよ。

このブログではそんな莉奈ちゃんの無料画像や無料動画などを
中心にもっと幅広く魅力をお伝えしてけたらなとおもいます。

『秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ』の画像、
壁紙やテレカ、アイコラ、カレンダーやコスプレ画像
なんてのもあるようです。
もちろん、仮面ライダーアギト(2001年 - 2002年、テレビ朝日)での
風谷真魚役のころから『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』
でのナオミ役までのドラマ画像などもありますね♪


秋山莉奈 セクシー入浴シーン 動画YouTube



★秋山莉奈をもっと見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000001-sanspo-ent

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

