爽健美茶モデル佐々木希

「爽健美茶」のCMヌードが話題になっていますね

あのクビレ美人のヌードはダレ?

天女のような娘たちが水辺で華やぐ「爽健美茶」の新CMやポスター広告。
後ろ姿の鮮烈ヌードが評判を呼んでいるのは、
ティーンの間でカリスマ人気を誇るファッション誌
「PINKY」のモデル、佐々木希(のぞみ)(20)。

美しいのは背中だけぢゃなかった
とってもカワイイ顔してますね

佐々木希2s.jpg

★PINKYモデル佐々木希



ウエストのクビレが実に美しい彼女。
168センチ、B80・H58・W82のベストプロポーション。

人気モデルの佐々木希が清涼飲料水「爽健美茶」のポスターで
うしろ姿ながら大胆ヌードを披露し、「あの娘は誰?」
と話題になっている。

佐々木は2年前にティーン向けファッション誌
「PINKY」の専属モデルで芸能界デビューして以来、
女子高生にカリスマ的な人気を誇る。

今月4日から渡辺謙(48)の長女、杏(21)や石田純一
(54)の長女、すみれ(17)らモデル仲間と
「爽健美茶」のテレビCMにも出演中だ。

8日は佐々木の20歳の誕生日で、
サンケイスポーツに10代最後のビキニ姿を披露。
1メートル68、B80W58H82のフレッシュボディーで、
今後は男性ファンのハートもつかみそうだ。

佐々木は「今まで以上にモデルとして成長したいし、
CMやデザインにももっと挑戦したい。

プライベートでは免許を取りたいです」と成人の誓いを立てた。

佐々木希ちゃんこれからの注目株ですね。



★佐々木希PINKY




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85567731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

