安めぐみ コスプレ楽しかった

安めぐみ 女教師コスプレ楽しかった!

安めぐみ 紺スカで女教師コスプレ楽しかった!
グラビアアイドル・タレントとして人気の安めぐみさんが、
東京都世田谷区でアサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」の
新CM発表会に登場した。

安めぐみs.jpg

ブラウスに紺色のスカートで清楚さをかもし出しつつ
語りかけるような口調でアピール。
CMと同じように女教師として授業の雰囲気で商品を紹介した。

安めぐみさんの理想先生像は小学校5、6年で担任だった福島先生。
「32歳くらいの女性だったんですけど、厳しいところもあり、
優しいところもあって、あこがれの存在でした」と明かした。

安めぐみさん曰く、
「先生役は初めて。楽しかったです」と色っぽい笑みを浮かべた。



安めぐみさんみたいなキレイで優しそうな先生だったら・・・
嬉しいけど男の子は勉強手に付かないかも♪


★安めぐみをもっと見る


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。