オグシオとは

オグシオとは?

最近オグシオてよく聞くなぁって感じしてましたが
私は外人だとばかり思ってました(〃^∇^)o彡☆あははははっ



オグシオ公式写真集

“オグシオ”とは

バドミントン女子ダブルスで
全日本選手権3連覇を果した

小椋久美子(おぐらくみこ
潮田玲子(しおたれいこ)

ペア2人の愛称なんです。


はじめに彼女たちが注目されたのは
その「強さ」というよりも「美しさ」です。

ところが可愛いペアにもかかわらず

つおいのです。


実力や技術も世界に通用するレベルなので
最近注目されていますが、

今でもマスコミでは
美人ペア、オグシオ、などと書かれています。


最近バトラーなる言葉が使われるようになり
バトミントンの人気をあげているのも
このオグシオのチカラが多少はあるでしょう。


最近スポーツ界ではフィギュアスケートを初め、
ビーチバレーなどでかわいい選手を取り上げられています。

ビーチバレーの浅尾美和も写真集を出して
今ではビーチバレーの試合は超満員です。

オグシオもそんな中の1組です。

もちろん、オグシオたちもまけてはいません。

オグシオ潮田玲子小椋久美子ペアも
スポーツ選手でありながら 写真集も出しております。


実際にテレビでオグシオの2人を見ればわかりますが
2人ともとてもかわいいです。

バトミントンというマイナーなスポーツなので
今までオグシオがあまり話題にされなかったのかと
残念なくらいオグシオの2人はかわいいです。

オグシオ公式写真集



★オグシオ一覧

×

