米倉涼子はキレイです

米倉涼子キレイですよね
今唯一視聴率がとれる女優です。

7月1日からは、今社会問題にもなって話題の
「モンスターペアレント」
という学校への無理難題を言う親たちを問題にした
ドラマに主演するのが決まってます。
米倉涼子s.jpg

そんな米倉涼子が来年開催される横浜開港150周年イベント
「開国・開港Y150」の記者発表会が東京都内であり、横浜市出
身の女優米倉涼子が出席した。

 米倉は白いワンピースの装いで登場。

デビュー前まで横浜に住んでいて
「異国情緒があふれ、ライトアップされた赤レンガ倉庫などは見るだけで落ち着く」
とふるさとの魅力を語った。

 また学生時代を振り返り
「絶対に1回は山下公園でデートをしたいと思っていた。
行ったときには達成できたと思いました」とはにかんだ。


最近の恋については
「そのときそのときで好きになる人がいないとつまらないじゃないですか。
いっぱい恋しています」と笑いながらも
「彼氏色に染まりたくはありません。
わたしはわたしらしく」ときっぱり。

レポーターの質問を上手にはぐらかしていましたね。


★米倉涼子をもっと見る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。