長澤まさみちん○発言エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

Hな響きに騒然! 長澤まさみ「ちん」ポロ
長澤まさみがポロリと口にした故郷・静岡のチン方言に注目が集まっている。

プロポーズ大作戦最終回は不評でおもしろくなかったけど

新番組の製作発表テレビ朝日系の主演ドラマ

「メ〜テレ開局45周年記念ドラマSP ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)の制作発表だった。

 ドラマは、人気脚本家の宮藤官九郎氏(36)と長澤の初タッグ作品。題名通り、長澤はインドのガンジス河でバタフライに挑戦するが、会見の席上、インド行きをめぐり、元サッカー日本代表で、静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の父、和明さん(49)と親子げんかをした話を明かした。

 「止められました。2人で言い合いをして、お互いにちんぷりかえって…」

 大半の記者は「ちんぷりかえって」の意味がわからず、ペンを止めてしまったが、実は静岡の方言で「すねて」という意味。会見の模様を伝えたテレビ番組では、わざわざ字幕解説がついた。

 静岡市出身の芸能記者は「長澤の地元の磐田市をはじめ県西部ではよく使われる言葉」と解説するが、発言が新聞やテレビで伝えられると、ネットなどでは「素朴な面を見てますます好感がわいた」「ちょっとHな響きの言葉を清純派の長澤が言うとたまらない」といった声が飛び交った。


 方言といえば、長澤のライバルの沢尻エリカ(21)が昨年公開の映画「手紙」で関西弁に挑戦した際、本物の関西人から酷評を浴びた。作品への評価が高かっただけに、非常に残念な話だ。
 

 オリコンがさきごろ発表した「2007年結婚したいタレントランキング」の女性部門で1位に選ばれた長澤。

「ちんぷり…」発言は人気に拍車をかけるか。
ぽ、や、コでなくてC=(^◇^ ; ホッ!


沢尻エリカ
プロポーズ作戦最終回

長澤まさみ10代最後の写真集

10代最後のまさみ!来月3日ハタチの誕生日に写真集

長澤まさみちゃん、来月3日で二十歳になるんですよ

無題291.jpg

長澤まさみちゃんが、はたちの誕生日になる来月3日に
10代最後の写真集「NO MEANING」
(幻冬舎刊・税込み2940円)
を発売します。


今回の写真集はまさみちゃんが自らプロデュースしたらしいです。
10代最後の写真集の舞台に長澤が選んだのは英ロンドン。
成田を飛び立った直後の機内での表情から始まる作品は、
ロンドンを気ままに楽しむ長澤の様子がぎっしり。

電車に飛び乗ってロンドン南西のリッチモンドに出掛けたり、
ある時は市内の美容室でくつろぐ姿など、“素”の姿が
176ページにわたって詰まっている。

ヘアメークやスタイリングも自分自身で行うなど、
まさにセルフプロデュースという内容になっている。

誕生日前日の6月2日には、
山田孝之、塚本高史と共演した映画
「そのときは彼によろしく」が公開。
今までのセーラー服のイメージから一転、
元スーパーモデルという“大人の女”を演じている。


長澤家の万能つゆ






長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000053-sph-ent

ロミオとジュリエット 長澤まさみ 滝沢秀明

「ロミオとジュリエット〜すれちがい〜
ロミオ、あなたはなぜロミオなの…?」

夢二夜・シェイクスピアドラマSP「ロミオとジュリエット〜すれちがい」
117016402015732737.jpg117016397515511523.jpg

父親が殺人容疑で手配されている青年と、
犯人を追う刑事を父に持つ女子大生の悲恋を、
シェークスピアの戯曲をモチーフに描く。

井上由美子脚本、大谷太郎演出。

警視庁捜査1課長の礼三(三浦友和)を父に持つ樹里(長澤まさみ)は、
ふとしたことから廃品回収をしている広道(滝沢秀明)と恋に落ちる。


広道は入院中の母、時枝(田中美佐子)のために頑張るまじめな青年だ。
ところが、殺人事件の容疑者として礼三が必死で追っている儀一(山下真司)が
広道の父と判明。礼三と時枝は広道と樹里の恋に反対する。

間もなく、樹里と広道が親に反発して家を飛び出したことから、
礼三と時枝の思わぬ過去が明らかになる。


ロミオとジュリエット あらすじ

広道(滝沢秀明)は高校を中退し、
貧しい家計を支えるために廃品回収の仕事をしている。

広道が苦しい生活を強いられているのには理由がある。
医師だった父・儀一(山下真司)が
医療ミスによって患者を死なせてしまい、
さらに患者の妻を階段から突き落とし転落死させ、
公判中に失踪してしまったのである。

さらに、母・時枝(田中美佐子)の入院費も必要となり、
広道はわずかでも金を得るために働き始めたのだった。

そんなある日、
広道は女子大生・樹里(長澤まさみ)と知り合い、恋に落ちる。
ところが、偶然にも樹里の父・礼三(三浦友和)は
失踪した儀一の捜査をしている刑事。

礼三は息子の広道とは縁を切るように樹里に忠告する。
 
樹里は事件のことは広道には関係ないと訴えるが、
礼三は聞き入れそうもない。
広道への想いを抑えきれない樹里は忠告を無視するかのように、
家を飛び出してしまう・・・。

実は、広道も樹里も知らない事実がある。
20年前、礼三と儀一は友人同士で、さらに、
礼三は広道の母・時枝と結婚の約束まで交わした関係だったのである。

しかし、親からの猛反対を受けて2人は破局したという。
広道と樹里は互いの親の思いがけぬ真実を知り、
自分たちの未来の見えない恋愛と重ねあわせる。


長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



滝沢秀明



日テレ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/shakespeare/romeo/index.html

プロポーズ大作戦,長澤まさみ

新番組

プロポーズ大作戦
毎週月曜 後9:00〜9:54(初回のみ後9:00〜10:09)

巨乳解禁となったまさみちゃんが
どんな演技をするのか(;´Д`)ハァハァ

無題9.bmp

内容

大好きな幼なじみ(長澤まさみ)に思いを告げられぬまま
彼女の結婚式に出る羽目になった青年(山下智久)が、
過去にタイムスリップし彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

山下と長澤は「ドラゴン桜」(TBS系)以来、2年ぶりの共演。
高校生から社会人になるまでの7年間を演じる2人は、制服姿なども披露する。


スタッフ、キャスト

脚本: 金子茂樹
演出: 成田岳ほか
出演: 山下智久、長澤まさみ、藤木直人ほか

意地っ張りで恋に不器用な健を演じる山下は、
「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
まさみちゃんは共演したこともありますし、
高校の後輩なので、息は合う気がします」。

体育会系気質で明るく、負けん気の強い礼役の長澤も「山下さんとは2作目。
すてきな共演ができることになってうれしいです」と話した。


★長澤まさみの今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
と関係者の声もちらほら

ドラマやCMで肌の露出度は増やします

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
とのことで期待((o(^-^)o))ワクワク
nagasawa_masami001.jpg

セーラー服もステキですよね



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集


ヤフー関連
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D7%A5%ED%A5%DD%A1%BC%A5%BA%C2%E7%BA%EE%C0%EF

まさみちゃん(;´Д`)ハァハァ

巨乳解禁長澤まさみってヤフーとライブドアの見出しに

長澤まさみが巨乳解禁って見出しでビックリ

長澤まさみ “巨乳”を解禁ってしかもヤフーとライブドアですぉ。



“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 


先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMで
タワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、
ファンの間で密かに話題になっているのだ。

20070226_77138.jpg

「体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」


育ったビキニのまさみちゃんの動画だぉ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=aP-weKYGNfM


「普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。
デビュー時から長澤を“清純派”として売り出したため、
あえて巨乳を“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)


スタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれている。
均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。

長澤がそんな“巨乳”を解禁し、清純派路線からも撤退するのは大歓迎だ。

なぜセクシー路線にイメチェンするのか。
背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。

「ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら
長澤に危機感をもたらしたのは相武紗季です。

現在、長澤は10本のCMに出演しているが、相武は11本。
“U―21”のCM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した」(CM関係者)

 今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
「ドラマやCMで肌の露出度は増やします。

フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。
次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)

だってさ、ここ数年で急に発育しましたね
何を食べたのか教えてくれないかなぁ

だって数年前のスクール水着姿のビデオはまだ子供体系でしたから
並べて見ますぅ??

んぢゃ次に載せますね。

まさみちゃんは人気があるからネタも画像もイパーイ

ナイショ話
・皮膚が薄くしわが目立ちやすいと言われることがある。
しわに関して、「笑うと奴らは至る所に出てくる」 と
自身のHPで語っているが、
「チャームポイントの一つだと思っている」とも述べている。

・自身のバストの大きさには以前から自覚があるらしく、
『学研BOMB』2003年10月号のインタビュー記事で、
「まぁ、お母さん譲りでおっきいほうかなぁ」
と語っている。


長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000002-gen-ent&kz=ent

オリコン1位は長澤まさみ笑顔がステキ

いま、もっとも笑顔が素敵なタレントは誰か?

 ORICON STYLEが「笑顔の素敵なタレントは?」

をテーマにリサーチしたところ【長澤まさみ】が
圧倒的な支持を受ける結果となった。

189848056_223.jpg

総合1位の【長澤まさみ】は、男性からの圧倒的な支持を受けてランクイン。


映画『クロスファイア』でのデビューから7年目を迎え、その爽やかな笑顔の美しさのトリコになった男性が多いようだ。

2006年にORICON STYLEが実施した「好きな女優」ランキングで1位になったように、若手女優の大注目株となっている。

今年2007年も、さまざまなドラマ、テレビCFへの登場が予定されている彼女。

187609224_166.jpg

ますますその笑顔で、多くの人を惹きつけるに違いない



長澤まさみDVD特集



長澤まさみ本、雑誌、写真集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000005-oric-ent
×

