夏川純の疑惑元記事ハケーン

さてさて前の疑惑の記事をハケーンムフフフフ

でもうらやましくカワイス
20070228_78868.jpg

夏川純、生放送で“年齢サバ読み”疑惑を否定

 先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられた
グラドル・夏川純が11日(日)午後、準レギュラーを務めるTBS系
『アッコにおまかせ!』に生出演した。

この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、
5つサバ読みの28歳だという内容でしたが

司会者の和田アキ子から報道について聞かれた夏川は
「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と
困惑気味。実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」
とコメントした。

 また、記事のなかでサバ読みを親族が証言したことには
「誰が証言したのか分からない。
お姉ちゃんと間違えたのかなぁ・・・」とポツリ。


今年9月に24歳を迎える“年女”は、
最後に「これからもよろしくお願いします〜!」と

元気よく視聴者にアピールしていた。


はめられたのか人気をとるための疑惑報道なのか
わかりませんが、

話題にはなってるようですね。
しかしそれだけぢゃおさまらなかったんですよ
友達がバラしちゃったんだからねムフフ


夏川純プロフィール

生年月日 S58年9月19日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ(cm) B85 W59 H85
T160 S24
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞
特技 アイロン掛け・ネイルアート
好きな食べ物 エビ



夏川純の元記事はこれかもね

夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?

グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。

それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。

まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。

20070228_78865.jpg

プロフィールでは

夏川純の年齢23歳となっているが、S55年生まれの26歳。

夏川純の出生地は東京となっているが本当は広島出身。

高校で通信学校に通い始めて、高校2年の時に広島から上京。

さらに違う知人が整形疑惑について全貌を明かした。

「はじめテレビで夏川純を見て、顔が全然違うので分からなかった。」

「友人に本人だと聞いてビックリした。」

昔は太っていてガングロギャルで頻繁に日サロに通っていた。

顔も整形疑惑で出ている整形前の写真はまだ良い方。

それでも整形前の写真も整形でさらに前の顔がある。

さらには豊胸の事実について語った。

整形疑惑で出ていた写真を確かに見てみると、現在の顔とは全く違う。

目を二重にしてエラ削りして、
一番ビックリしたのはガングロの写真。


確かに今よりはかなり違っているし、整形前の顔が既に一度整形した物だと言うのも納得
さらに夏川純は一度別のプロダクションに所属しており、
芸能界を引退すると言って、辞めたのに違う事務所からグラビアで出ていた。


その時も年齢を2歳若く詐称していたと元事務所関係者が語っている。

整形だって現在が可愛ければいいじゃないですか!!

うらやましいしセクシーです。


楽天DVDアイドルランキング

DVDアイドルランキング


違った夏川純やんかこっちかな


夏川純が観念した、年齢の嘘を公式ブログで認める


夏川純が今度はとうとう年齢詐称を認めました。

20070228_78862.jpg

テレビのアッコにお任せでも否定していたのに

とうとう自分で認めました。

今日の夏川純の公式ブログの書き込みです。

ファンの皆様へ
2007/03/22 09:29

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして
色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。

私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。

今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、
今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、又、

10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまいました。

早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、
かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、
今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。

今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純

なんて書いてます。
記者会見でも否定していたのにウソツキなんや
natukawa36.jpg

しかしセクシーですね


楽天夏川純一覧


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000155-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000012-scn-cn
×

