工藤里紗カテゴリの記事一覧

工藤里紗 イベント


小悪魔工藤里紗の魅力全開!「藍色 」です

昨年フジテレビ系「うまッチ!」でブレークしたタレント、
工藤里紗(23)が24日、最新DVD
「藍色〜Deep Blue〜」(リバプール、3990円)を発売する。

工藤里紗.jpg
身長162センチ、B85・W58・H84のナイスバディーの持ち主。
天使のような笑顔と大人の色香をあわせ持つ“小悪魔”の魅力タップリだ。

9月1日午後4時から東京・秋葉原電気街のヤマギワソフト館でイベントを行う。

工藤里紗の写真集やDVDは、いつも小悪魔系の魅力を大爆発させているので
見所がたくさんあります。
ほかにも、ビキニやガードル姿で挑発するなど、さまざまな表情を見せている。


エピソード
高校生の時は女子校に通い、1年の夏休みに神宮球場内スタンドで
コカ・コーラの売り子を(全国高等学校野球選手権地方大会の開催時期も兼務)
したのを機に、2年から20歳くらいまで甘太郎でアルバイトをしていた。
そのほかにコンビニのレジ打ちをしていたことがある。

卒業後は東京で一人暮らしをするとともに、
フリーターとしての生活を送っていた。

18歳の頃から何回かスカウトされていたが、
デビューするとしたら20代になってからと決めていたことに加え、
街頭での誘いをあまり信用していなかったため、あえて断っていた。
21歳のとき、現在の芸能事務所に所属していた友人の兄から勧められ、
その際に専務を紹介されたことをキッカケに芸能界入りする。

その後はアパレル工場でアルバイト(仕分け、検品、箱詰め などの作業)
もしながらグラビアを中心に活動をはじめ、
当初は実年齢より幼い顔立ち(いわゆる童顔)にスレンダーボディを持ち味とし、
エロカワと称された。デビュー当時から現在に至るまで、
自然体かつ癒し系のスマイルに、ショーツの股上が浅い
(いわゆるローライズの)ビキニを着用してクビレと腰骨を際立たせるスタイルをとる。


★工藤里紗をもっと見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000005-ykf-ent

工藤里紗大人の色気

大人の色気【工藤里紗】画像・動画!すごいローライズ!!

工藤里紗ちゃんのDVDは今作で4作目になります。

やっぱりいい☆



里紗ちゃんもかなり大人の色気がでてきてますし、
最近ファンになった人ならこのDVDを見て
工藤里紗ちゃんの魅力を知るのもいいかもしれません。
自信をもってオススメです!


フジテレビ系「うまっち!」のお天気コーナー出演で
人気上昇中のアイドル・工藤里紗チャンが登場!!

スタイルも笑顔も抜群の里紗ちゃん。
まだ誰も知らない彼女の魅力がたっぷり詰まった、
見逃せない作品!
今、最も注目されている旬なグラビアアイドル
「工藤里紗」ちゃんの最新DVDがリリース!!
内容(「Oricon」データベースより)
フジテレビ系列の新感覚競馬バラエティ番組『うまッチ!』の
お天気コーナーで活躍する“工藤里紗”のイメージ映像DVD。



工藤里紗ちゃんの魅力を・・・
あなたも時代に遅れるな〜

×

