辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成

モーニング娘を経て加護亜依とアイドルデュオを組んでいた
辻希美が歌手の時東ぁみと、大食いタレントのギャル曽根との
3人組新ユニット「ギャルル」を結成しちゃいました。


辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、
ギャルルで一から頑張ります」と再出発宣言だ。

350人の地元ギャルとファンが入り乱れて声援を送る中、
パラパラダンスを交えてデビュー曲
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)

を元気いっぱいに歌い踊ったけど・・・

辻の新ユニット「ギャルル」はつんくの音楽プロデュースで、
ド派手ファッションに身を包み、
ガン黒メークでユーロビートに乗せたパラパラを踊る
がコンセプト。

いまどきガングロなんて・・・終わってるし流行るのムリポ

イベント前の会見では加護の解雇について
「(地元・奈良で謹慎していた)あいぼんが上京してきた時、
一緒に頑張ろうと思っていたので残念です。
と少し寂しい表情を浮かべてましたが、

「ギャルルを一から、辻希美として頑張っていきたい」って

辻はリーダーに就任。3人のアーティスト名も辻が
「つじじ」、時東が「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」に改名。

でも何か変でした、いまどきガングロの汚ギャルなんて・・・

つんくも終わったかも・・・って感じかな

別々で時東あみとギャル曽根の方が売れるかも
だって大食いのギャル曽根若い子に人気あるから

ギャル曽根.bmp


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000000-sanspo-ent
×

