エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ERIKA 生 出演に登場

沢尻エリカ、が24日、
東京都渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、
同局「WONDERFUL WORLD」
(月〜金曜後7・0)
の公開生放送に出演した。

ss-a169904_1627_tvfob.jpg
 沢尻が同スタジオに登場するのは初めて。
8月29日発売の写真集「ERIKA2007」
(SDP、2000円)をPRするためで、
この日はヒョウ柄のキャミソール姿で登場。



 写真集では欧州のロケ先からデザインまで
トータルプロデュースしたが、
大事にしている場所について
「クロアチアのドブロブニクはすごくきれいで素敵なところ」
と明かし、「夏は砂漠に行きたい」と笑顔をみせた。


ブース前を通過するファンに笑顔を振りまきながら、
同作について
「20歳の記念に役者でない沢尻エリカの部分を残したかった」
と説明。


夏休みはありますか?の問いに

夏休みはちゃんとあります

夏休みないとやってらんない〜
みんなも一緒に夏休みしようよ〜

わきあいあいの感じでギャラリと一緒に楽しんでました。

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付


沢尻エリカ一覧


どこに行ってもゆっくり休めないのは
人気物にはしかたのないことでしょう。

超過密スケジュールのエリカにはたして
夏休みはどれくらいあるのかは微妙


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sawajiri_erika/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000023-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000001-sanspo-ent

エリカオリコン初登場1位

やはりERIKAでしょ

歌がいいですよね

車のスバルのCMでERIKAが幻想的な雰囲気で
舞う姿、ファンでなくても

引き込まれるなにか魅力があります。

そしてそのCMソングが

ERIKAが歌ってる

FREEなんです


ss-elika.jpg
ERIKAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

エリカ様、歌でもトップ…新曲がオリコン初登場1位

やっとERIKAの記事がでましたね

ニュースも芸能記事もヤフーとソニーに反目してわざと載せないのかと
心配してましたが

やはり話題ですからね

謎の歌手、ERIKAが歌う「FREE」(4日発売)が5万枚を売り上げ、
16日付オリコンチャート週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。
 
このERIKAの正体が女優の沢尻エリカ(21)=写真=であることは、
ファンなら周知の事実。

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

沢尻といえば、昨年8月にTBS系ドラマ「タイヨウのうた」の
役名「Kaoru Amane」名義で発売したデビューシングル
「タイヨウのうた」でもトップに輝き、これで

「自分以外の名前」で連続の首位獲得という不思議な記録を達成した。
 女性アーティストによるデビューから2作連続の首位は、
83年薬師丸ひろ子(43)以来、オリコン史上2人目という。


ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000019-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000025-dal-ent


ERIKA

沢尻エリカの顔

沢尻エリカのこんな記事をハケーン

純日本風な顔つきながら、母親はフランス人。欧米風にズバズバ答えることが、日本の社会では誤解されがち、というのはよくある構図だ。


ブレークするまでの“苦労”もハンパじゃない。前述の通り、「パッチギ!」で各賞新人賞を総ナメしたのが19歳。このとき、沢尻にはすでに7年のキャリアがあった。小学校6年生で芸能界入りし、当初は少女雑誌のモデルをやっていたが、ずっと鳴かず飛ばず。一時は六十数人のアイドル予備軍「ANGEL EYES」の一員として“十把ひとからげ”の扱いを受けていた。数々の屈辱が自己主張の強いキャラクターを形成した、と考えられなくもない。
sawajirierika04.jpg

 しかし、冒頭の記者会見の映像を見る限り、「ナマイキ女」の批判は的をはずれている。むしろ、状況をわきまえて、それなりに振る舞ったという印象が強い。ひょっとしたらこの子、事務所の敷いた生意気路線をひたすら演じる“素直”な子なのではないか。

 今年3月、珍しく「フライデー」の単独インタビューを受けている。そこでは、こんなことを言っていた。

「マスコミに悪く書かれるときは“私にもそういう面があるのかな”って思う。でも“沢尻会”にはマジ爆笑ですよね」

「私にとってすべてはエンターテインメントなんで……」

 マスコミの調査によれば、若手ライバルの長澤まさみに、「好感度」で一歩先んじられたのだとか。でも、この子はきっと、なかなか潰れないゾ。


さて問題のERIKAはどうなんでしょうかね

沢尻エリカ

沢尻エリカって・・・
名前は知ってたけどあんまし可愛いとか思ってませんでした

昨日までゎ

20.jpg

昨日パッチギを見ました

ぇえええ〜〜
これあたしやん

真剣にそう思いました
可愛いかったです、つっけんどん?
ぶっきらぼうな話しの中にカワイイ魅力

もう一度いいまつ
私にソクーリ


テレビで泣いたの久しぶり
それも別に感動とかぢゃないのになぜか涙が・・・溢れてた
不思議でし


ゴメ妄想はいってまつアハハ

沢尻エリカプロフィール
スターダストプロモーション所属。

日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

地中海レストランを経営をするアルジェリア系フランス人の母をもつハーフ。
少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。
本人も自らを男っぽい性格と言っている。
嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
ヤングジャンプ制コレ2001準グランプリ、
フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002などグラビアで活躍。
2005年に出演した映画「パッチギ!」や、
ドラマ「1リットルの涙」での演技が高く評価され数々の賞を受賞してからは、
女優業へ活躍の場をシフトしてきている。
また、2006年TBSのテレビドラマ『タイヨウのうた』で演じている
『Kaoru Amane』名義での歌手デビューもしました。

今年はクローズド・ノート (2007年9月29日公開予定、東宝)(主演)
最近バストが3センチ増えてます、大人体型になったのかな。

生年月日 1986年04月08日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 160cm
スリーサイズ B83 W58 H86
趣味 人間観察
特技 ダンス、乗馬、水泳



 

×

