新垣結衣カテゴリの記事一覧

ガッキーがドラマ好スタート

ガッキーが頑張ってます

コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命で

ガッキー新垣結衣ちゃんで高視聴率発進
最近の低視聴率が多いドラマのなかで
新垣結衣がよくがんばりましたね

ドクターヘリは今、社会問題でも関心が高いのも
高視聴率に繋がった理由のひとつかも

でもこれからが問題なんですよね
上戸彩のように低視聴率女のレッテルを貼られないようにしないと

キムタクや米倉涼子のように視聴率を稼げるようになるといいのにね

高視聴率が続けばドラマでの起用が続き稼ぎ頭になるかも。


3日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」(木曜後10・0)の初回平均視聴率が21.2%だったことが4日、ビデオリサーチ(関東地区)の調べで分かった。

 昭和59年からドラマ枠となった木曜10時台としては、初回視聴率で歴代7位。7月期の“木10”では歴代1位を記録した。また、同枠で初回視聴率が20%を超えたのは、昨年10月期の「医龍 Team Medical Dragon2」(21.0%)以来。

 「コード−」は、ドクターヘリという最新の救命医療の現場を舞台に、NEWSの山下智久(23)、女優の新垣結衣(20)らが出演。山下ふんするフライトドクター候補生の医師・藍沢らの葛藤を描く。瞬間最高視聴率は、藍沢が「オレは名医になる」と言って去っていくシーンで25.4%だった。

 好スタートを受け、山下は「より実際の救急の現場に近づけるよう、キャストのみんなで一生懸命に取り組んでいきます。回が進むにつれて、それぞれの研修医の心の変化にも力を入れていきたいです」と、第2回放送以降も充実した内容にすることを誓っていた。


リアルでは、ドクターヘリの特別措置法が
患者の搬送中に同乗した医師が治療を行う「ドクターヘリ」の全国的な配備を目指す「特別措置法」の完全施行から3カ月がたち、各自治体で導入に向けた動きが広まっている。
橋下知事は、ドクターヘリの共同運用を呼びかけている


★新垣結衣をもっと見る

新垣結衣絶好調

“ガッキー”こと新垣結衣(19)が絶好調ですね

でも忙しすぎて体調が思わしくないようで
沢尻エリカのように不機嫌を表にださないようにしないとね

ババシャツでハードスケジュールを乗り越えろ

s新垣結衣.jpg

新垣結衣は11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたイベント
「ポッキー&プリッツの日 文化祭」に登場した。

 江崎グリコ「ポッキー」のCMに高校生に扮して出演中で、
CMで着用しているミニスカートの制服姿。

小雨が降る肌寒い気候だったが「ババシャツを着ているから大丈夫」とニッコリ。
また、歌手の絢香(19)がCMのために書き下ろした
「For today」を熱唱。サプライズライブは初めてで、
ファンの歓声に感激しながら手を振って応じた。

3日公開の主演映画「恋空」が週末2日間で動員39万人、
興収4億7000万円を突破。興収40億円を見込める好スタートを切った。
「恋空」は大ヒットした携帯小説が原作のラブストーリー。

新垣はレイプ、妊娠、恋人の悲劇といった苦難に立ち向かい、
成長する主人公を熱演している。

「ガッキーは女子中高生から圧倒的な人気を誇っていて、
映画も同世代が足を運んでいる。

放送中のグリコ『ポッキー』の最新CMも若いコの支持を集め、
オリコンの『11月度CM好感度ランキング』で
圏外から一気に3位にランクイン。

9月に実施された『なりたい顔ランキング』でも、
女子中高生層からトップに支持されています」(芸能関係者)

 しかし、その心中は複雑だという。

「仕事がますますハードになりますからね。体調面が気がかりです。
ガッキーはいまや所属事務所の稼ぎ頭で、馬車馬のように働いている。

夏から映画3本、ドラマ1本の撮影や公開が続き、
12月にはデビューアルバムの発売や武道館イベントも控えています。
CM出演も今の5本からさらに増えるのは確実だから……」(マスコミ関係者)

 新垣は「恋空」の完成披露会見で疲労が原因でダウンしている。
初日舞台挨拶で新垣が泣きながら座り込んでしまったときは、
「また体調が悪いんじゃないか」と心配する声も上がっていた。

 映画のヒットは喜ばしいのだが……。

★新垣結衣をもっと見る


★恋空関連グッズ一覧



恋空に泣き勇気を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000048-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000002-gen-ent
×

