松山メアリカテゴリの記事一覧

松山メアリが開脚

松山メアリって可愛いですね。

キレイな顔していきなり開脚・・・
柔らかい身体でをお披露目

松山メアリs.jpg

★松山メアリをもっと見る


整った顔立ちなので清純派アイドルでいけそうな感じですが
16歳なんですね。


タレント、松山メアリ(16)が30日、都内で初写真集
「メアリアル」(彩文館、2940円)の発売記念イベントを行い、
180度開脚を披露した。


12歳まで8年間バレエをやり、中学生になって新体操を始めて
全国大会出場2回という、しなやかボディーの持ち主で、
写真集では1メートル58、B80W56H80の
色白スレンダーボディーをビキニなどに包み美しいポージングで披露。


「新体操やバレエで人に見られるのを意識することが多かったから、
撮影はあまり緊張することなく思い切り楽しんできました」
と大物ぶりをうかがわせた。


12歳まではバレエ、中学で新体操を始めたメアリです。 実は新体操を習う子のほとんどが、バレエを経験してるんですよ。 私は偶然バレエを習ってたんですけど、やっておいて良かった〜 (笑)。 だから、新体操で全国大会に二度も出られたのかも!? 新体操は地元の兵庫の高校を卒業するまで続けて、お仕事の時だけ上京する予定です。
私の家って、すごーく厳しいんです。 ゲームは禁止。 門限は5時! 今日もこの撮影が終わったら、新幹線に乗って急いで帰りま〜す!!

メアリアル

×

