佐藤由加理カテゴリの記事一覧

佐藤由加理がグラビアに

佐藤由加理

水着の季節しかも白のビキニって魅力的ですね。

アイドルグループ、AKB48の佐藤由加理が、
期待の新人タレント、池田夏希と東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。

そろって真っ白な初々しいビキニ姿を披露。特に佐藤は初の水着撮影で、
「すごい緊張しておなかが痛くなりました。

目標は同性に好かれる女優さんになりたいけど、これからはグラビアも頑張りたい」と、AKBファンにはうれしい宣言。

一方の池田は3月にデビューしたばかり。
「あこがれは事務所の先輩の熊田曜子さん。今後は演技に歌にと色んなことに挑戦していきたい」と大きな瞳を輝かせていた。


佐藤 由加理(さとう ゆかり、1988年11月22日 )は、静岡県出身の女性アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバー。


プロフィール
所属事務所: アーティストハウスピラミッド;
ニックネーム: ゆかりん;
生年月日: 1988年11月22日
出身地: 静岡県;
身長: 161 cm
B: 76.5 cm; W: 59 cm; H: 82.5 cm.

キャッチフレーズは「すっきり、しゃっきり、リフレッシュ」。
好きな食べ物は杏仁豆腐、嫌いな食べ物はタマネギである。
好きなアーティストは浜崎あゆみ。好きなタレントはほしのあき、梨花

AKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team A


×

