桜庭ななみカテゴリの記事一覧

桜庭ななみ ミスマガジンGP

ミスマガジンGP桜庭ななみ
新しいアイドルが誕生しました。
その名は 鹿児島で噂の美少女!
桜庭ななみ15才のとってもかわいい女の子で、
ミスマガジン2008GPに選ばれました。

「ミスマガジン2008」の受賞者5人が13日、都内でお披露目された。

グランプリに選ばれたのは、鹿児島県出身の桜庭ななみ(15)。
かわいいですね。期待できそうな予感

地元・鹿児島で噂になるほどの美少女「桜庭ななみ」は
スレンダーな肢体で初々しい純白のビキニ姿を披露。

「演技の勉強をして女優になりたい。あこがれは長澤まさみさんです」
と長澤まさみが目標だと語った。

2008y07m14d_065834609.jpg
ミスマガジン2008に選ばれた(左から)中川美樹、グランプリの桜庭ななみ、佐藤さくら


★アイドル写真集

「(応募者数)1万7000人分の1になれて、本当にうれしい」と話し、
チャームポイントの真っ白な歯を輝かせた。

高校1年生という年頃の女の子だが、
あこがれの男性は同郷の歌手長渕剛。
鹿児島弁で歌い上げる「気張いやんせ」がお気に入り。

桜庭(さくらば)ななみ 
1992年(平4)10月17日、鹿児島県生まれの15歳。
1メートル61、B79、W60、H89。

07年夏に地元でスカウトされ、今年2月にデビュー。
12月に連ドラ&映画化される「赤い糸」に出演。
趣味ピアノ。特技はテニス、バレーボール。

今後については「演技を勉強して、女優さんになりたい」と抱負。
そのほか、

ミス週刊少年マガジンに佐藤さくら(17)、
ミスヤングマガジンに中川美樹(19)、
読者特別賞に梅本静香(15)、
審査員特別賞に大谷澪(16)がそれぞれ選ばれた。

ミスマガジンに選ばれた受賞者の仔細

「ミスマガジン2008グランプリ」 桜庭ななみ(15)
1992年10月17日生まれ、鹿児島県出身。T161B79W60H89

「ミス週刊少年マガジン」 佐藤さくら(17)
1991年4月3日生まれ、沖縄県出身。T163B82W59H85

「ミスヤングマガジン」 中川美樹(19)
1989年2月23日生まれ、長野県出身。T158B76W61H82

「読者特別賞」 梅本静香(15)
1993年5月23日生まれ、東京都出身。T163B83W59H84

「審査員特別賞」 大谷澪=みお=(16)
1992年7月13日生まれ、大阪府出身。T165B83W56H86

桜庭ななみ ちゃん活躍しそうですね。
×

