大島麻衣カテゴリの記事一覧

大島麻衣あわやヌード?

大島麻衣がセクシーコスプレカレンダー

大島麻衣あわやヌード?

アイドル軍団、AKB48でリーダー格の大島麻衣が
来年のカレンダーで大胆でセクシーなコスプレ姿に挑戦している。

2009年大島麻衣カレンダー画像
大島麻衣s.jpg

★大島麻衣カレンダー安値を探す


カレンダーの撮影は写真集の撮影とどう違うのでしょうか
でも写真家の方はコスプレでアイドルたちに
色んな衣装やポーズを指図できるので
着せ替え好きな女性の方が楽しめると思うのですが

やはり男性のほうが多いですね

1メートル59、B89W58H84のフレッシュボディーを
ビキニサンタや網タイツなどでエロチックに演出。

「念願のバニーちゃん姿は必見です。

普段見られないコスチュームにチャレンジしているので見てね」とPRした。

日本テレビ系「ラジかるッ」(月〜金前9・55)の
金曜レギュラーを務めるなど、
トップアイドルの仲間入りを果たした“まいまい”。

AKB48としては新曲「大声ダイヤモンド」をひっさげ、
NHK紅白歌合戦の連続出場へ猛アピールしている。


大島麻衣は「すごく明るくて楽しいいい曲。

歌詞で16回出てくる大好き、という言葉は大事だということを伝えたい。
応援ソングなので聴いてね」とアピールしている。


★大島麻衣をもっと見る


×

