川口春奈カテゴリの記事一覧

川口春奈 リハウスガールの13代目

川口春奈がリハウスガールの13代目
「三井のリハウス」の新CMに出演するリハウスガールの13代目が、
中学3年生でモデルの川口春奈に決定した。

14才にしてはちょっとフケ顔ですが・・・
口が大きいからかな?

Ci090401114513.jpg
13代目のリハウスガール川口春奈

リハウスガールは、
宮沢りえ(初代)や、一色紗英(5代目)、蒼井優(10代目)らを輩出し、
新人女性タレントの登竜門になっている。

今回、13代目に抜擢された川口は中学3年生でモデルとして活動中。

ティーン向けファッション誌『ニコラ』の専属モデルを務めている。


発表会で川口は
「凄くびっくりしています。私で大丈夫なのかなという不安と、
撮影が楽しみという気持ちが半々でした」

と緊張した面持ちで起用が決まった時の感想を語った。

4月より放映される新CMでは、
中古住宅の価値を知ってもらうための新コンセプト
「価知住宅」をもとに川口が中古住宅の良さを実感する家族の
娘役を爽やかに演じている。

「雑誌の撮影と違ってスタッフの数が多くてびっくりしました。
鼻歌を歌うシーンで、最初は声が出なかったのですが、
監督さんが優しく気を遣ってくださったので、
最終的にはうまくできました」と撮影を振り返った。

川口春奈プロフィール

川口春奈 Kawaguchi Haruna

生年月日     :1995年(H7)2月10日
血液型      :O型
身長       :164cm
出身地      :長崎県
趣味       :音楽鑑賞・運動(身体を動かすこと)・釣り
特技       :バドミントン・お菓子作り
好きな食べ物   :梅干し
嫌いな食べ物   :なすび

★DVDアイドルランキング
★アイドル写真集

×

